FC2ブログ

アンソロ要項

アンソロ要項



タイトル:『Marble(マーブル)』
サイズ:B5
表紙フルカラー、本文モノクロ 

コンセプトは「ルイナーにカメラを向けてみる」。
不穏なニンジャ青年、サークル・シマナガシの一員、あるいはネオサイタマの群衆に埋もれる個人として。
様々な視点からのアプローチでルイナーという存在を表現してください。

最高にハチャメチャで「マブ」なアンソロジーにしましょう。ガンバルゾー!

◆寄稿作品規定
本アンソロジーは全年齢向けです。
NL、BL等のカップリング要素、過度なバイオレンス描写等はご遠慮ください。

・登場キャラクターについて
アンソロジーの都合上、ルイナーは必須となります。
シマナガシのメンバー、他勢力のニンジャ、モータル、オリジナルキャラクター等は任意で構いません。
キャラクターのビジュアルは各種公式作品・イマジナリーのいずれでも問題ありません。

・作品形式について
1~10ページ程度、未発表のイラスト、漫画、小説

>>イラスト・漫画の場合
グレースケール、またはモノクロ2階調にて作成。解像度は600dpi
テンプレートをダウンロードする (日光企画様のページへ)
【本文用トンボテンプレート】のB5判PSD形式のものをご利用ください。

作品冒頭に作品タイトルを明記してください。
イラスト内にタイトルを入れるのはちょっと……という場合は、提出時のメール本文にご記入ください。
ノンブル(ページ番号)はこちらで入れますので、提出時には不要です。

>>小説の場合
txtデータでの提出をお願いします。作品冒頭に【作品タイトル】(カッコ含む)を明記してください。
こちらで二段組テンプレートを使用し編集します。
編集の際、小説のフォントや文字表記法は全作品で統一させていただきますのでご了承ください。

原稿提出時のメールには、各種必要事項を記入していただくことになります。
提出メールのひな形は、参加申請いただいた方にメールでお知らせしますのでごあんしんください。

・提出締め切り
2017年7月31日(月)予定です。
スケジュールのおおまかな流れについては こちら

◆寄稿者への謝礼
完成本1冊を献本します。
郵送orイベント時にサークルスペースでの手渡しを予定しています。